踊る髭の冒険

30歳を目前に仕事をやめて旅に出た髭の人が世界中放浪した果てに結局海外大学院留学せずに帰国→家族でベトナム ハノイ移住→その後ドイツで大学院卒業→現在はカンボジアでのらくら。

ブログ休止中につき。

現在、猛勉強中のためブログの更新が滞っております。申し訳ありません。

Wifiもかなり繋がりにくいので、向こう2ヶ月はぼちぼちの更新頻度になるかと思います。

フィリピンはバギオで、元気にやっています!旅の再開ができることを僕自身が一番祈ってます。。。

「牢獄」と呼ばれる語学学校で一日中、ほんともう歯科医師国家試験前よりも相当勉強してます。

死ぬもの狂いでやりますのでどうか皆さんも、踊る髭の冒険が、また始めるよう祈っていてください。

少なくとも元気です!
近況報告以上!