踊る髭の冒険

30歳を目前に仕事をやめて旅に出た髭の人が世界中放浪した果てに結局海外大学院留学せずに帰国→家族でベトナム ハノイ移住→その後ドイツで大学院卒業→現在はカンボジアでのらくら。

踊る髭、すごく暇。

4月19日

暇だ!ええい!ひまだひまだ!

身体を休めるなんて嫌いだ!何もしないなんて死んだほうがましだい!

と、唸る元気はあるもののお腹はまだ絶賛ナイアガラです。

まあ1日くらい安静にしていようと、とりあえずセブンイレブンでヨーグルトとお粥ぽいのとゲッターレードと水買って、引きこもり生活してみました。
タイ語が読めないので確実にスポーツ飲料とわかるのはゲッターレードしかない。)

f:id:nacarthur:20180104190242j:plain

めちゃくちゃ元気なのになー
お腹も痛くないのに下痢がなー

もう漫画9冊amazonで買って読んじゃったよ(・ω・)血界戦線おもしれー。旅費大丈夫かな俺。

朝は起きて英語勉強できた。でもずっと英語に取り組むだけのモチベーションがないんだよなあーー

タイの伝統医療に関する修士論文とかネットで見つけて読んだり、ボランティア団体にメールを送ったりしてみた。

動きたい!

もう絶対明日から動いちゃるでー