踊る髭の冒険

30歳を目前に仕事をやめて旅に出た髭の人が世界中放浪した果てに結局海外大学院留学せずに帰国→家族でベトナム ハノイ移住→その後ドイツで大学院卒業→現在はカンボジアでのらくら。

Bonvoyage!!

「空港まで開けちゃダメだかんね!」
桃谷駅での別れ際にshushuから手渡された封筒。

f:id:nacarthur:20150402145945j:plain


表面も裏面も「耐えろ!」とイラストで訴えかけている!かわいい!

f:id:nacarthur:20150402145957j:plain

shushuはシェアハウス月ノ山に住んでいるフリーランスデザイナーでshu-styleという屋号で紙媒体のデザインをしている。書くイラストもすごく素敵!

ピーチのチェックインを終え、待ち時間に開けてみた。

f:id:nacarthur:20150402150208j:plain

ハートのデコレーションのなかに

f:id:nacarthur:20150402150242j:plain

月ノ山の歴史がつまったフォトブックが。みんなの寄せ書きと共に。

f:id:nacarthur:20150402150300j:plain


ちくしょー!嬉しいぜ!

ラストページには僕の似顔絵が!

f:id:nacarthur:20150402150323j:plain

FBのアイコンにさせてもらいましたよ!

さあ、1カ国目は台湾!
天気は晴れ!

みんなありがとう!
いってきます!

Bonvoyage!!!