踊る髭の冒険

30歳を目前に仕事をやめて旅に出たナッカーサーが世界中放浪した果てにイギリスの大学院に留学するのかどうか、という毎日を綴るブログ。可能性迷子の毎日をお届けします。

医院開業のお祝いに。

歯科大学の後輩が開業するということでお祝いにいってきました!

f:id:nacarthur:20150301232808j:plain

すごく素敵な歯科医院でした。
こどもさんから年配の方まで、「人を大切にしたい」という気配りで溢れていました。

大阪 井高野駅からすぐの「井高野歯科医院」http://www.itakano.com/sp/

お近くで歯科医院をお探しの方は是非是非いっみてください。

学生時代本当に多くの時間を過ごした後輩が立派に開業して心から嬉しい1日でした。

それぞれにそれぞれの背景があって、そのすべてをお互いに僕らは知ることができない。
でも多くの時間を共に過ごし辛いことも楽しいことも一緒に過ごした大学の剣道部の先輩後輩は、本当に信頼できる人達です。

人生が進むにつれて、「その人の背景」をすべて知ることは難しくなっていくけど、だからこそ本当に信頼できる人たちが、僕を信頼してくれる人が、確かにいるということは心の支えです。

曲がりくねった道に見えてもまっすぐ歩いていきたい。

変わらないものはないとはいうけれど、変わらない絆ってやっぱりあると信じてます。

M尾先生おめでとう!

路頭に迷ったら雇ってね!笑